OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【ゆらゆら帝国『夜行性の生き物三匹』】聴いて、今日も一日頑張るぞい!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

朝の名曲紹介コーナーですズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

「ゆらゆら帝国『夜行性の生き物三匹』なら一日中でも聴いてられるのだ」
「――その曲ならYoutubeでも試しに聴けるぞ」
「なにっ」
「どうだ、聴いてみるか」
「う、うむ」
「聴こう」
「聴こう」

そういうことになった。 【陰陽師】――夢枕獏(大嘘)


夜行性の生き物三匹 - ゆらゆら帝国

知っている人は知っている。知らない人は、覚えてね。

 これはちょっと公式じゃないっぽいから悩んだんやけど、多分、日常普通に生きていてゆらゆら帝国に出会うかというとNOだと思うので紹介するわ。ちなみにYoutube Premiumに入っていると、Google PlayでFull聴けるからね。

 こういうループ&ループに耐えられるメロディラインってホント強いと思うよね。品質の高さに圧倒されてしまうわ。PVの盆踊りおじさん達のクオリティもそれを裏付けるかのように高いクオリティで、映像の方見るためにちょいちょい見ちゃうよね。

 日曜にこの記事は投稿するつもりだから、みんなも盆踊りに興味があったら初めて見るとええよ。私は別のダンスやってるからやらないけどな(他力本願寺顕如)

f:id:Noblesse_Oblige:20200314160450p:plain

Youtube Premiumオススメする記事

自宅勤務用の人狼動画まとめ

 オススメゲームレビュー

 おすすめマンガレビュー