OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【シシド・カフカ『ラヴコリーダ』】聴いて、今日も一日頑張るぞい!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

朝の名曲紹介コーナーですズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

「シシド・カフカ『ラヴコリーダ』なら一日中でも聴いてられるのだ」
「――その曲ならYoutubeでも試しに聴けるぞ」
「なにっ」
「どうだ、聴いてみるか」
「う、うむ」
「聴こう」
「聴こう」

そういうことになった。 【陰陽師】――夢枕獏(大嘘)


シシド・カフカ / ラヴコリーダ

知っている人は知っている。知らない人は、覚えてね。

 このお方は、私は詳しくなくて最近Youtubeのおすすめで出会ったから紹介や。MONKEY MAGICのオススメで出てきたのと、PV冒頭にヒッピー風?の外国人が音楽にのってうろうろしているからこの人が歌うんやろなあと思ってたら、栗山千秋似の美人さんが突然ドラムを叩き出したんや。

 ドラムだったんかいと思ったのもつかの間、今度は歌いだしたんや。君が歌うんかい。しかもめちゃくちゃ上手い。そっからはPV全部みちゃったよね。外国人は全然歌わなかったよ。これからもオススメに出てきていい曲があったら紹介したい歌手さんやね。再生数がたまげた感じだから私が知らないだけで有名な方やと思うよ。

f:id:Noblesse_Oblige:20200314152022p:plain

Youtube Premiumオススメする記事

自宅勤務用の人狼動画まとめ

 オススメゲームレビュー

 おすすめマンガレビュー