OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【chelmico『Easy Breezy』】聴いて、今日も一日頑張るぞい!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

朝の名曲紹介コーナーですズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

「chelmico『Easy Breezy』なら一日中でも聴いてられるのだ」
「――その曲ならYoutubeでも試しに聴けるぞ」
「なにっ」
「どうだ、聴いてみるか」
「う、うむ」
「聴こう」
「聴こう」

そういうことになった。 【陰陽師】――夢枕獏(大嘘)


chelmico「Easy Breezy」【Official Music Video】

知っている人は知っている。知らない人は、覚えてね。

アニメ業界をたまげさせた名作『映像研には手を出すな』の主題歌ですね。『映像研には手を出すな』・・・。この作品は別の記事で色々書こうと思います。あまりにアニメの本質をとらえられると、俺に効くからやめてくれ。俺に効く。胸が痛いんだ・・・

曲が名曲すぎてずっと聴いてる。

Youtube Premiumオヌヌメする記事

お休みの人用、人狼動画まとめ

 お仕事の人用、『ねこねこ日本史』流しっぱなし