OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【MACKLEMORE & RYAN LEWIS『CAN'T HOLD US FEAT. RAY DALTON』】聴いて、今日も一日頑張るぞい!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

朝の名曲紹介コーナーですズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

「MACKLEMORE & RYAN LEWIS『CAN'T HOLD US FEAT. RAY DALTON』なら一日中でも聴いてられるのだ」
「――その曲ならYoutubeでも試しに聴けるぞ」
「なにっ」
「どうだ、聴いてみるか」
「う、うむ」
「聴こう」
「聴こう」

そういうことになった。 【陰陽師】――夢枕獏(大嘘)


MACKLEMORE & RYAN LEWIS - CAN'T HOLD US FEAT. RAY DALTON (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

知っている人は知っている。知らない人は、覚えてね。

 ちょっと曲名のカッコに違和感を覚えた方は堪忍な。まあもうクッソ熱い名曲なんやけど、日本での知名度はどんなもんか逆に聞きたいところやな。知ってるんやろかみんなこの曲を。水曜日のカンパネラの後に当たり前のようにマックルモアの紹介していくぞ。

 私がこの曲を好きになったのは、曲自体の名曲っぷりもさることながら、海岸で散髪をキメながら異様に良い声で歌う所に、海の中からどう見てもアメリカ国旗に寄せた旗を持った男が上がってくる異質さ、その後海岸を堂々と歩いているさまからトランペットのソロに突入するところがあまりにカッッッッッコ良くて冗談抜きで一日リピートしてた時期があるからなんや。

 今日を乗り切ったらみんな、土日で海岸に散髪にいこうや。f:id:Noblesse_Oblige:20200314154504p:plain

f:id:Noblesse_Oblige:20200314154819p:plain

Youtube Premiumオススメする記事

自宅勤務用の人狼動画まとめ

 オススメゲームレビュー

 おすすめマンガレビュー