OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

一人でできる『クトゥルフ神話TRPGスマホゲー』:基本説明~楽しくB33F超すまでプレイ動画!

前回の記事はこちら 

クトゥルフと夢の階段 基本説明~楽しくなるまでプレイ動画


一人でできる『クトゥルフ神話TRPGスマホゲー』基本説明~楽しくB33F超すまでプレイ動画

 

クトゥルフ神話TRPG面白くなってきたところ解説

前回記事を書いた後、即広告バグ?みたいな状態に出会っちゃって中断してたんだよねっ!でもこの「クトゥルフと夢の階段TRPG」は個人的には大好きで、ゴリラ・オンラインのRTAが終わってみたらアプデが来てたみたいだから、再プレイしたよっ!

最初の2週くらいは、

  • キッツイバランスだなあ
  • 敵固いなあ

って思ってたけど、動画で言うと31分30秒~ぐらいからの

  • ナイフ投げ(コストゼロで中々の攻撃力)
  • アームクロスボウ(俊敏ステータス補正でどんどん強くなる)

あたりから、おお!面白い!と思っていまハマってるねっ!

気分はアサシンクリードだよ(∩´∀`)∩わたー!

 

正直このシリーズは、字幕雑談しながら、

まったりと垂れ流したいところなんだけど、

ルール不明だとみてくださる方にもうしわけないっ!

 

ということで、前半まったり自分が詰まった操作方法とかを説明しているねっ!

正直、最初のカードの操作方法を乗り越えたら、後はドはまりだとおもうよっ!

 

次回以降は、周回で面白いと思ったプレイを抜粋して、

雑談しながらまったり公開する感じになると思うのでよろしくだよっ!

 

お布団でポンポン跳ねるの好きだったけど全然みなくなっちゃったな・・・

アプデでなくなったのなら残念!復活してほしいね(∩´∀`)∩

f:id:Noblesse_Oblige:20200401182329j:plain