OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【甲鉄城のカバネリ『咲かせや咲かせ』】聴いて、今日も一日頑張るぞい!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

朝の名曲紹介コーナーですズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

「甲鉄城のカバネリ『咲かせや咲かせ』なら一日中でも聴いてられるのだ」
「――その曲ならYoutubeでも試しに聴けるぞ」
「なにっ」
「どうだ、聴いてみるか」
「う、うむ」
「聴こう」
「聴こう」

そういうことになった。 【陰陽師】――夢枕獏(大嘘)

※注:プチネタバレあるから悩んだけど、多分魅力を知らないと本作観ない・・・

 ので共有。興味出た人は、Amazon Primeで観れるから、観よう!


甲鉄城のカバネリ 海門決戦ラストシーン 咲かせや咲かせ 歌詞つき EGOIST

知っている人は知っている。知らない人は、覚えてね。

 

いやあ。こういうのオススメしてくれるのホントありがたい。ありがとうYoutube。本当はね、ガッツリ音楽業界サイドの役割だったと思うんだけど、消費者としてはやっぱり便利で色々なもの教えてくれるところについていっちゃうよね。

Youtube Premiumオヌヌメする記事

お休みの人用、人狼動画まとめ

 お仕事の人用、『ねこねこ日本史』流しっぱなし