OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【夜のプチ投稿】『ジャッジメント7』3月10日(火)まで50%オフだったので即購入してめっちゃ楽しみにしている私の様子 #オレオワ

 いま、コロナの影響で自宅にいる時間が激増していて、色々なエンタメがセールを行っています。商機というよりも、困ったときに出番だと腕まくりしている感じで、今回の流れはなんだか暖かさを感じるのは私だけでしょうか?

 そんなわけで、千里の棋譜第二部を激熱言いながらプレイしているのに、目が移ってセール情報をもりもりチェックしちゃってます。やることが・・・やることが多い・・・(犯人たちの事件簿並感)

 色々実は買っているのですが、今一番ワクワク感があるのは、『JUDGEMENT 7 俺達の世界わ終っている。』ですね。

 実はこれ、発売当初に買うかどうかめっちゃ悩んだんですが、割と初動でマイナスレビューがついていて、その当時何かに別のゲームにハマってて買い逃しちゃったんですよね。個人的にはめちゃくちゃ惹かれてたんですが・・・。

 今回のチャンス逃さず買ったわけです。なんと3月10日(火)まで50%オフ。即買い。

 プレイする前に悲しい性かな評判を調べちゃうんですが、発売当初と逆転して、終盤のクオリティが高いらしく、評価コメントが多いみたいですね。当初キツイと評判の下ネタに関しては、公式HPをみてもあっ・・・(察し)という感じですね。下ネタというか、"直接的"すぎるので拒絶反応でるのもうなずける感じですね。

f:id:Noblesse_Oblige:20200308130202p:plain

 まあわたくし一人でやる分には、ガッツリ面白そうという感想なのですよ。上記のセレクションソウルシステムも面白そう。今からワクワクしてます!Novel Game復権に寄与しなくては・・・(血涙)みんなも気になっている人がいたらセール中に買って私と一緒にプレイしよー☆

 

※一番察した例。オブラート大事。

f:id:Noblesse_Oblige:20200308125510p:plain