OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【夜の息抜き】『千里の棋譜 ~現代将棋ミステリー~』がPS4&Switchで2020年2月27日発売するのをガン待ちするブログ

クク・・・無論買う・・・当然・・・買うまでは・・・流れの中・・・

だが夜からプレイ開始するのではないということだ

(ざわぁ・・・ざわ・・・ざわ・・・)

 

燃え・・・・闘うことも大事だがそれと同等に引き際を見極めることも大事・・・・

千里の棋譜は将棋界を舞台にした理外の推理アドベンチャーゲーム・・・

当然想定される・・・!血沸き肉躍る・・・頭脳戦・・・!圧倒的思考密度・・・!

 

欲にとらわれ、目先の宝に飛びつき、深夜からプレイする・・・

当然明け方にはグロッキー・・・いいところで脳が疲労している・・・仕事もある!

至高の物語を、急いで終わらせなければという思いに駆られる・・・

 

これが「愚」でなくてなんだ・・・?(どよ・・・!どよ・・・!)

土日・・・圧倒的土日・・・!木金で溜め・・・土日で駆け抜ける・・・!

これが王の戦いよ・・・・・・クク・・・コココ・・・

王は負ける戦争(いくさ)はしない・・・!(ざわぁ・・・)

 

???「ぐっ・・・黙れっ・・・黙れっ・・・さえずるなっ・・・!」

???「事前ダウンロードの仕組み忘れてただけじゃねえかっ・・・!」(涙ボロッ)

あっ・・・そっかぁ。

 

とりま買ってあります。今日から発売開始だと思ってた(・ω・)

みんなも明日からプレイしようね。Usher聴きながら寝ます。


Usher - DJ Got Us Fallin' In Love (Official Music Video) ft. Pitbull