OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

隙あらば『FLIP-FLAP』を推すブログ(金剛寺さんは面倒臭いに寄せて)

 2020/02/23日曜、20時前後の時点で、(なぜか) 金剛寺さんは面倒臭いの2巻と5巻が獲得ポイント大幅アップセール(商品605円に対し、181円もポイントが付きます!)のようです!

f:id:Noblesse_Oblige:20200223005739j:plain

 作者の良いところがオーバードライブして花開いた感のある「金剛寺さんは面倒臭い」、未読の方は今回が購入の大チャンスです。非常にハートフルな物語で、尊さを見守る視線になること請け合いです。うーん。好き(最近これしか言ってない書評の屑にして消費者の鑑)

金剛寺さんは面倒臭い(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

金剛寺さんは面倒臭い(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 作者:とよ田みのる
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/08/17
  • メディア: Kindle版
 
金剛寺さんは面倒臭い (5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

金剛寺さんは面倒臭い (5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 作者:とよ田 みのる
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: コミック
 

 ということはですよ、私が作者のファンになったキッカケのFLIP-FLAPをオススメするチャンスということですね(隙あらば古参アピ)。FLIP-FLAPはなんと"ピンボール"(もはやピンボールが古い以前にピンボールという概念を知らない世代で溢れているけどとにかくピンボール!)を通したひたむきで尊い青春物語で好き。

 「普通」の深町君が「変」(って言われるとしょんぼりするかわいい)山田さんに告白、告白OKの条件は、ピンボールの最高スコアを超えることだった・・・。もう面白い。Kindle Unlimitedなら無料で読めちゃいます・・・!ありがたや・・・!

FLIP-FLAP (FUNUKE LABEL)

FLIP-FLAP (FUNUKE LABEL)

 

  こういう日常にしっかり足をつけておきながら、描写で世界がどんどん広がっていき現実世界にいる自分も舞い上がれそうになるような作品凄く良いですよね。ハイスコア・ガールあたりが好きな人はもうそうそう・・・こういうのでいいんだよ・・・五郎ちゃん顔になること間違いなしです。

 

 やっぱり連休だとKindle界隈も活発でいいですね。他のKindle関係記事はこちらです↓

 

noblesseoblige.hatenablog.com

noblesseoblige.hatenablog.com

 

noblesseoblige.hatenablog.com