OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

2020-03-08から1日間の記事一覧

【夜のプチ投稿】『ジャッジメント7』3月10日(火)まで50%オフだったので即購入してめっちゃ楽しみにしている私の様子 #オレオワ

【#オレオワ 50%オフ!】Switch『JUDGEMENT 7 俺達の世界わ終っている。』セール3月10日(火)までプレイ時間は、本編+追加シナリオで約50時間❗️春休みや、20日からの3連休でプレイするにはもってこいのADVゲームですお求めはこちら↓https://t.co/saSOyydsM…

『千里の棋譜』第二部クリア!サスペンス増し増し中盤から、『棋士の在り方』の答えに踏み込む終盤に涙。作者と製作陣に感謝。

■第二部プレイ!激アツの三段リーグ編! 早く終わらせてしまうのがもったいなかったので、第二部はちょっとづつ噛みしめながらプレイしてました『千里の棋譜』です。第一部での完全燃焼っぷりに、第二部はちょっとしたおまけだと思ったらとんでもない。 第一…

【スマホゲー】『シャドウオブローグ』はまさかの「インフィニティブレード」ライク!楽しいからみんなやろうよ

スマホゲーム『アンノウンナイツ』が楽しすぎた影響で、隙間時間に他のローグゲームも探し漁る亡霊と化してしまったわたくし。 『シャドウオブローグ』という作品が、虚を突かれる良作だったので紹介いたします。『アンノウンナイツ』未プレイの方は以下より…

【連載】『フルボイスクソゲーRPG』でれっつら入籍してきた【ニコニコ自作ゲームフェス新人賞2020 受賞作品】

【前説】ニコニコ自作ゲームフェス新人賞2020作品を順次レビュー ニコニコRPGアツマールの『王』といえば、現在進行形、最終章間近で最も勢いのある『キミガシネ』ですが(別記事でこってり紹介予定!)、最近、ニコニコ自作ゲームフェス新人賞2020というもの…