OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【小休止メモ@2020】PCを買い替えてウッキウキの私が目を付けているゲーム

PC買い替えてウキウキでゲーム選定中ですが、

目移りしちゃうので、記録に残しておくよっ!(雑)

 

既に発売済みのゲーム

SmokingWOLFさんのゲーム

SilverSecond -シルバーセカンド-


シルフェイド幻想譚vol1

  • シルフェイド幻想譚
  • シルエットノート

思い返せば、PC買い替えるたびに購入してる気がする…

ライセンス掘り返し中。

 

グノーシアまでにプレイしたいっ!

って区切りでは、一番プレイしやすそうなんだっ

 

FF14(オンラインのファイナルファンタジー)


【FF14】これから始めるFF14入門編 2019

私の中のオンラインゲームって、

DBD, LOLなので、ドラクエ10とかFF14は

調べて盲点だったねっ!

 

いまさら感があるのと、ゲーム積みまくりの今、

月額課金でやっていけるのか悩み中(*'▽')

 

ヒットマンシリーズ


#1【アクション】弟者の「ヒットマン2(先行プレイ)」【2BRO.】


瀬尾浩二の漫画

うーん、ずっとやってみたかったゲーム!

でもなんとHITMAN2は日本語音声ついてないんだ( ;∀;)

 

ガチればいけそうだけど、どちらかというと、

今回探しているのは、

第五人格とかでトロールして傷ついた心をいやすゲーム。

(傷ついてるのは仲間なんですがそれは)

 

名残惜しいけど、多分他のゲームを選択すると思ふ。

 

発売予定ゲーム

原神(Genshin Impact)


原神【公式】PV TGS2019初公開 プロモーション映像

うーん。なんだか発売されたら時代の転機、

みたいなオンラインゲーム2020年予定が多くて、

待ち遠しいねえ(∩´∀`)∩

 

ゼルダっぽい質感で面白そう。発売されたら多分プレイするねっ!

 

ブループロトコル

こっちもゼルダっぽくないか?

そう思ってた時期が私にもありました(言いたいだけ)

 

でもPV見ているうちに、どちらかというと、

ゼノブレイド2あたりの風を感じるかもしれないし、

感じないかもしれない。

 

こちらもローンチされたら触ってみると思ふ。

 

The Good Life


The Good Life - STROY Trailer - 2018 MAY

ずっと前からめちゃくちゃ気になってるゲーム。

はよ。はよ!!!!!!

来たら即プレイ予定。

 

ウォッチドッグス レギオン


『ウォッチドッグス レギオン』ウォークスルートレーラー

これは今回探していて一番の収穫だったかも。

 

恥ずかしながらウォッチドッグスやったことないのです。

トレーラー見て、こんな面白そうなゲームが

この世に生まれるのか・・・と感激したよっ!

 

ぐぬぬ、3月に発売されてくれていたら今頃プレイしてたけど、

発売まで我慢だね・・・。

 

逆に出遅れずに済んだとも言える(ポジティブ)

 

こもりライフ

これもずっと前から目を付けているゲーム。

 

いつだって牧場物語系のゲームをやりたいんだ私は!

というか牧場物語新作PCとかで出てくれないかなあ。

 

子供寄りに寄せすぎてるけど、牧場物語ファンの

客層ってもうちょい年齢層上だと思うんですケド。

 

以上!どれか購入したら、ポチポチ日記を書いていくと

思うよっ!どれにしようかな・・・