OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【tofubeats『WHAT YOU GOT』】ゴッサムシティPルートな名曲を聴きながら今日も一日頑張るぞいっ!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

朝の名曲紹介コーナーですズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

「tofubeats『WHAT YOU GOT』なら一日中でも聴いてられるのだ」
「――その曲ならYoutubeでも試しに聴けるぞ」
「なにっ」
「どうだ、聴いてみるか」
「う、うむ」
「聴こう」
「聴こう」

そういうことになった。 【陰陽師】――夢枕獏(大嘘)


tofubeats - WHAT YOU GOT (視聴動画)

知っている人は知っている。知らない人は、覚えてね。

 

tofubeatsやね。どこかでも同じことを書いたかもしれんけど、『繰り返し』に耐えうるメロディラインとか、映像って本当に力強いと思うんや。RTA動画の編集中ずっとこれ聴いてたからね。

 

繰り返しに耐えうるってことはセンスがあるかつ、ある意味本質的に受け入れたくなる=自分もそうありたいなあ、っていうような要素をバチコリ圭と含んでいるってことなんよね。

 

実際は高度な技術がありそうやけど、ぱっと見楽しくふらふらっと自分も踊れちゃいそうにも思える。徹底的に+の雰囲気でありながら、ひょうきんな動きで押しつけがましくなく、こちら側優位な気分にさせてくれる。

 

今日は一日これ聴きながらリラックスしようか。ジョーカー兄貴がtofubeatsを知ってたらゴッサムシティも別の結末を迎えてたと思うよ。

 

???「彼は階段の降り方を知らなかったんだな」

 

おはバッツ。ちなみに本曲はyoutubeがおすすめしてくれたんやけど。ゴリラ・オンラインで検索しまくってた時期にきたんや。おじさんの胸ドラミングを関連付けておすすめしてきたとしたら、AIの進歩に脅威を感じざるを得ないね。

 

今日も一日、がんばろなっ!

f:id:Noblesse_Oblige:20200328145432p:plain

f:id:Noblesse_Oblige:20200328150734p:plain最近のブーム『ゴリラ・オンライン』RTA