OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【水曜日のカンパネラ『シャクシャイン』】聴いて、今日も一日頑張るぞい!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

朝の名曲紹介コーナーですズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

「水曜日のカンパネラ『シャクシャイン』なら一日中でも聴いてられるのだ」
「――その曲ならYoutubeでも試しに聴けるぞ」
「なにっ」
「どうだ、聴いてみるか」
「う、うむ」
「聴こう」
「聴こう」

そういうことになった。 【陰陽師】――夢枕獏(大嘘)


水曜日のカンパネラ『シャクシャイン』

知っている人は知っている。知らない人は、覚えてね。

 水曜のカンパネラ姉貴やね。岡崎体育がダメな人はまあ合わんと思うよ(偏見)。わかるよ(遠藤章造)不毛なサブカル民 VS 水曜日のカンパネラをサブカルと呼ぶのは嫉妬だから乙民の仁義なき戦いはおいておいて、Youtubeだと『桃太郎』って曲のサムネが強すぎるけど、聴いたことなくて興味がある人には、この曲のほうが私はおすすめなんや。

桃太郎これね↓

f:id:Noblesse_Oblige:20200314153118p:plain

 

 北海道を舞台にした、THE言葉遊び的な王道を行くところを堂々とやってのけていて、BGMとしてずっと聴いているのにちょうど良くて流しっぱなしなんや。でもな、北海道と来たからには、あっさりしょこDead by Daylightを歌詞にいれるべきやったと思うよ。いれられなかったのは瑕疵やな。今日もみんなHHEMながら頑張ろうな。

 

ここすき↓

f:id:Noblesse_Oblige:20200314152836p:plain

Youtube Premiumオススメする記事

自宅勤務用の人狼動画まとめ

 オススメゲームレビュー

 おすすめマンガレビュー

みんなデッバイやろう

noblesseoblige.hatenablog.com