OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【JUJU 『believe believe feat. 明辺悠五』】聴いて、今日も一日頑張るぞい!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

朝の名曲紹介コーナーですズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

「『believe believe feat. 明辺悠五』なら一日中でも聴いてられるのだ」
「――その曲ならYoutubeでも試しに聴けるぞ」
「なにっ」
「どうだ、聴いてみるか」
「う、うむ」
「聴こう」
「聴こう」

そういうことになった。 【陰陽師】――夢枕獏(大嘘)


JUJU 『believe believe feat. 明辺悠五』Music Video

知っている人は知っている。知らない人は、覚えてね。

例によってもとになっているドラマ「レンタル救世主」は知らない(小声)。JUJUの曲があまりにも良くて色々探しているうちに、色合い的に第五人格!?と思って開いたら全然関係なかった1曲笑。

こういう、サビでわかりやすく盛り上げてくれるの好きなのよね笑

Youtube Premiumオヌヌメする記事

お休みの人用、人狼動画まとめ

 お仕事の人用、『ねこねこ日本史』流しっぱなし