OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【BRADIOの『幸せのシャナナ』】聴いて、今日も一日頑張るぞい!ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

朝の名曲紹介コーナーですズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

「BRADIOの『幸せのシャナナ』なら一日中でも聴いてられるのだ」
「――その曲ならYoutubeでも試しに聴けるぞ」
「なにっ」
「どうだ、聴いてみるか」
「う、うむ」
「聴こう」
「聴こう」

そういうことになった。 【陰陽師】――夢枕獏(大嘘)


BRADIO-幸せのシャナナ (OFFICIAL VIDEO)

知っている人は知っている。知らない人は、覚えてね。

テレビ大阪放送ドラマ「大江戸スチームパンク」の主題歌らしいんですが、これまた見てない・・・Youtubeのオススメで知りました。

私がYoutubeで音楽聴くのって、圧倒的なわかりやすさもあるけど、やっぱり知らない曲に出会わせてくれるっている音楽の役目を一番はたしてるからなんだよね。多謝。

 

Youtube Premiumオヌヌメする記事

お休みの人用、人狼動画まとめ

 お仕事の人用、『ねこねこ日本史』流しっぱなし