OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

『STAYIN' ALIVE(JUJU)』って曲が久々に初めて知ったいい曲!だったので紹介するわたくし


JUJU 『STAYIN' ALIVE』 Music Video

 あー、あまり普段音楽を積極的に調べないんですが、気になったものは即保管してます。今回は、なんとニコニコ動画の広告で流れて知りました笑『STAYIN' ALIVE』という曲です。 やるやん!

 人狼動画の記事を書きてたら、知らない間に流れてきてそのまま聴いてたんですが、即Google Play Musicで検索して(Youtube Premium入ってるからねドヤ)、なんとありました! やるやん!

 久々に聴いたグルーヴ感(夢に消えたジュリアとかだいすこ)というか、アッパー感というかが大変お気にいりになりました。ファンの方的にはあり得ないかもですが、JUJUという方を始めて知ったので、他の曲も調べてみようと思いまする(∩´∀`)∩

 というか記事をかけながら流してるけど、「PLAYBACK」って曲も凄く良いな。これはもしかするとめっちゃいい出会いだったかも!やったぜ。

f:id:Noblesse_Oblige:20200304230909p:plain

※画像は公式YOUTUBEより。問題がある場合削除します