OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

Twitterが入力できない現象を一瞬(五分)で解決するテクニック

皆さん、たらい回しにされてブチギレ寸前の方もいると思うので、端的に。

 

Windows Edgeのレガシー版を使用しているのが理由で、

Twitter入力時の日本語変換で文字が消える現象が頻発しています。

 

解決策は簡単。以下クロニウム版(Chromeと同じ)の新Microsoft Edge導入で解決!

実際に私も解決確認しました。共有までにどうぞ。


追伸:

新Micro Soft Edge導入後、はてなブログとかを開くと英語になってる・・・

という方は、以下ブラウザ右上の翻訳で、二度と翻訳しないを選べば直ります。

私はためしてないけど、Japaneseを選択しても直るかも?

f:id:Noblesse_Oblige:20200226231956p:plain

 

だから勝手になんで勝手に翻訳するんだよそういうとこやぞマイクロソフト

私からは以上です。