OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

【スマホプチ投稿】アンノウンナイツ戦績→3敗!

f:id:Noblesse_Oblige:20200224015117p:image

本格的な記事は明日書くとして、スマホゲームは気軽に投稿して行こうかな。

 

Twitterで知ったUnknown knightsアンノウンナイツ。ローグもローグ。これよこれという感じの渋いゲーム。これがあるからSNSは良いよね。自力で絶対買えないもんこれ。

 

どんなゲームか?と言われたらruina 廃都の物語っていうめちゃくちゃブチ抜けて面白いフリーゲームがあったんですけど、あの系統のゲームノベルですね。ruinaスマホ移植したら覇権取れそう。

 

アンノウンナイツはよりシンプルながら奥深い。絵の感じとかはシルフェイドシリーズとかもふわっと頭に浮かぶかも。

 

で、寝る前にちょっとプレイして明日感想書こうと思ったら2時ですよ……ハマってしまった……。

 

ゲーム全容はボチボチ紹介していくとして、いい加減眠いので戦績だけ。

 

1敗目→右も左もわからない。トレジャーハンターがメインをはるが力負けして3つめの塔ぐらいで全滅。

 

2敗目→コックとロビンのあるまじき有能さ、即英雄扱いで波に乗り、カーッ2週目でクリアしちゃうよカーッ!と調子に乗り始める。

 

が、最終盤、2人から1人選べるところで選択ミス。ミスリル収集家と通訳でミスリル収集家を選択→そのあと鬼のような通訳必要イベンドでボロ雑巾にされ鬼強ボスに粛清される。

 

3敗目→金がやけに入ってくるが、いつもの癖でケチって戦闘を重ねた結果、ハンマーおじさんが🔨孤軍奮闘するだけの悲しい戦いとなりしめやかに全滅。オールドボーイか何か?みちゃいけないものみた?ごめん。眠いのもあって💤判断ガバも酷かった。

 

明日また、リベンジ(๑و•̀ω•́)و