OSILISちゃん、寝るっ!

自分が本当に面白いと思ったゲームを応援していくよっ!

2020-02-26から1日間の記事一覧

Twitterが入力できない現象を一瞬(五分)で解決するテクニック

皆さん、たらい回しにされてブチギレ寸前の方もいると思うので、端的に。 Windows Edgeのレガシー版を使用しているのが理由で、 Twitter入力時の日本語変換で文字が消える現象が頻発しています。 解決策は簡単。以下クロニウム版(Chromeと同じ)の新Microsoft…

将棋YouTuber「アゲアゲさん」のプロ入りと将棋ウォーズと人狼ジャッジメントと人狼殺

headlines.yahoo.co.jp もっと広がってもいいのかな、という気になる記事を見つけたので共有します。今大変でなかなか自分がたしなんでいる娯楽以外に目が届かないですからね・・・。将棋好きだけど知らなかった!という方は上記記事へどうぞ(Yahooヘッドラ…

スキップとローファー2巻感想:心のバリアーが壊れて青春を見守りたくなる。ノーガード疾走の2巻。

※スキップとローファー1巻のレビューは以下です! スキップとローファー第2巻感想 1巻に引き続き面白いので継続的にレビューしていきます。尊い・・・ 青春を駆け抜けるミツミ達 まず注目したのは、「目次」ですね。 Scene6:ピリピリの友達 Scene7:カツカ…

今日の目覚ましソング【ダダダダ天使(ナユタン星人)】

うむ、行かない 行かない リモート勤務ということになった ―「陰陽師」夢枕獏(大嘘) 今日の私の目覚まし紹介。今日も一日、頑張るぞい!!! ダダダダ天使 / ナナヲアカリ 知っている人も多いと思う。知らない人は、覚えてね。(懐) 「ナユタン星人」で検索し…